DESIGN HOUSE Stockholm | デザイン雑貨・インテリア雑貨でシンプルライフを楽しもう!

スポンサードリンク


-



2016.12.17 Saturday|-|-|-|-

DESIGN HOUSE Stockholm / The Timo Glass 〜丈夫でたっぷり、普段使いのマググラス〜

DESIGN HOUSE Stockholm / The Timo Glass

DESIGN HOUSE Stockholm / The Timo Glass

お冷やお茶、コーヒー、ジュース、さらにはビールやチュウハイ、
私はハイボールがお気に入り!(o^ω^o)

耐熱ガラスだから、熱〜いお茶やコーヒー・紅茶なども入れられちゃいます。
私にはもってこい!のグラスです。

価格もリーズナブル、容量も400mlとたっぷり入ります。
持ちやすそうなシンプルなデザインもいい感じです。
ぜひ、グラスコレクションに仲間入りさせたいものです。

◆購入者の方のレビュー・口コミも高評価です。

・材質 :耐熱ガラス
・サイズ:約φ89×H110mm 400ml
・重量 :約325g
・Made in France

…Brand:DESIGN HOUSE Stockholm (デザインハウスストックホルム)
…Design:Timo Sarpaneva (ティモ・サルパネヴァ)


<取り扱いショップは 4senses interior scope version.R です>



関連商品



JUGEMテーマ:北欧食器

2014.06.09 Monday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

DESIGN HOUSE Stockholm / Block Lamp 〜10th Anniversary コスキネン特別仕様〜


DESIGN HOUSE Stockholm / Block Lamp


DESIGN HOUSE Stockholm / Block Lamp


ガラスブロックの中から放たれるこの光は、
夜の空間を演出するのに持って来いの逸品です。

琥珀色の光が、なんとも言えない趣きのある煌めきを放っています。

こんな照明で部屋の明かりを灯し、
静かに穏やかな夜の時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。
2013.02.03 Sunday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

DESIGN HOUSE Stockholm / Dots 〜夏場の眠りを涼しく演出するドットパターン〜

JUGEMテーマ:寝具
DESIGN HOUSE Stockholm Dots

私たち夫婦は、今年結婚19周年になるそうです。(他人事のように)(笑)
妻はしっかり覚えているようなので、これからはこの記念日を大切にしてゆこうと思います。何か特別なことができるわけではないのですが、記念の品を残すのがいい考えかなと思っています。

記念日は5月9日、もう過ぎてしまっているのですが、品物はまだ決まっていません。今考えているものに布団があります。

これからの季節、布団は一旦しまう時期が近づいています。
でも、しまう前に次に使うときのことを考え準備をしておく、先回りの行動パターンをライフスタイルにも取り入れてゆくのがいいですね。

使っているのは羽毛布団なのですが、「ふんわり、ふっくら」感がなくなってきています。
羽毛布団はふっくらした羽毛の空気層に、体から発する熱を保温することで暖かく感じられるものであり、とてもエコな寝具だと思います。未体験の方は、ぜひ一度試してみることをお勧めします。暖かく、しかも軽いので、初めて使うときにはびっくりするほど快適な眠りが体感できます。

<羽毛布団の打ち直しはこちらから>

なんだか、羽毛布団の宣伝のようになってしまいましたが、一緒に使うリネンアイテムとして、布団カバーや枕カバーは必要になってきます。上に被せるものなのでデザインは気になるところですよね。

この「Dots」はニーナ・ヨブスというテキスタイルデザイナーの方が手がけたベッドリネンだそうです。柄の感じから、夏場を涼しく演出してくれそうなアイテムだと思います。
写真のラベンダー色はすてきなのですが、人気アイテムなのか残念ながら既に売り切れ。ホワイト色は在庫があるようです。
枕カバー単品で今使用している布団に合わせてみるのも一つの方法だと思います。

◇枕カバーのカラーバリエーション


…Brand:DESIGN HOUSE Stockholm (デザインハウスストックホルム)
…Design:Nina Jobs (ニーナ・ヨブス)
…Manufacture:西川産業株式会社

・材質 :コットン100%
・サイズ:
 掛け布団カバー
  シングル : W150×H210cm
  ダブル  : W190×H210cm
  クイーン : W210×H210cm
 枕カバー
  90 : W90×H45cm(折り込んでいない状態・W63×H43cmの枕に対応)
  95 : W95×H50cm(折り込んでいない状態・W70×H50cmの枕に対応)
・Made in Laos

<取り扱いショップは、4senses interior scope version.R です。>


関連商品


Dotsつながりの品物


2012.05.27 Sunday|comments(0)trackbacks(0)|-|-

DESIGN HOUSE Stockholm / Cotton stripe タオルケット 〜 夏場の眠りを快適に 〜

DESIGN HOUSE Stockholm デザインハウスストックホルム タオルケット

DESIGN HOUSE Stockholm / Cotton stripe


タオルケットを自分で購入する機会ってあまりないと思いませんか。
最近では少なくなりましたが、引出物などの頂き物で、デザインも極ありふれた花柄のものが多かったりして。

「コットンストライプ」のようなシンプルデザインだったら、頂き物でも使ってみたくなると思います。贈る側でのセレクションとしても、この品物なら喜んでもらえるのではないでしょうか。
 

続きを読む >>
2010.06.22 Tuesday|comments(0)trackbacks(1)|-|-
1
Copyright © DESIGN HOUSE Stockholm | デザイン雑貨・インテリア雑貨でシンプルライフを楽しもう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます