reisenthel | デザイン雑貨・インテリア雑貨でシンプルライフを楽しもう!

スポンサードリンク
reisenthel | デザイン雑貨・インテリア雑貨でシンプルライフを楽しもう! 記事一覧


-



2017.09.24 Sunday|-|-|-|-

reisenthel インテリア性を備えた収納BOX


なかなか片付けられずに気になっていたごちゃごちゃした小物など、
とりあえず収納BOXの中に入れてしまいましょう。
見た目はすっきり、イライラ気分は解消。
でも、このままでは片付け上手、収納名人とはいえません。
時間のできたときに中身をきちんと整理整頓しましょう。

色や柄など色々なタイプがあります。
上手く組み合わせて見える収納BOXとして使ってみるのも面白いですね。
色:MOCHA/SAND/RUBYなど
柄:MOCHA DOTS/GRAY DOTS/RUBY DOTSなど

特徴
1.移動に便利な持ち手付き
2.中身をメモできるパット付き
3.ファスナーとマジックテープの簡単出し入れ
4.使用しないときはワイヤーフレームで簡単に折り畳みコンパクト収納

…Brand:reisenthel

・素材  :ポリエステル、スチールワイヤー
・サイズ :M 約W410×D320×H250mm
      L 約W500×D410×H295mm
      S 約W360×D260×H200mm
      (収納時:約H30mm)

一口メモ

整理とは、必要なものと不要なものを分別し、不要なものを捨てることです。
整頓とは、必要なものを必要な時にいつでもすぐに取り出せる状態にしておくことです。
とても基本的な言葉で簡単そうに見えますが、習慣になっていないとなかなかできないものです。
しかし、訓練次第で必ずできるようになると思います。
整理整頓ができると気分もスッキリとし、心も整理整頓された感じがします。


激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。


2007.08.26 Sunday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
1
Copyright © reisenthel | デザイン雑貨・インテリア雑貨でシンプルライフを楽しもう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます