MQ-Duotex | デザイン雑貨・インテリア雑貨でシンプルライフを楽しもう!

スポンサードリンク
MQ-Duotex | デザイン雑貨・インテリア雑貨でシンプルライフを楽しもう! 記事一覧


-



2016.12.17 Saturday|-|-|-|-

【MQ-Duotex ニットクロス】汚れや菌を洗剤を使わず水だけで綺麗に拭き取る。これってなかなかのスグレもの!?



Flora」購入時に、試しに買ってみました。
値段に信憑性があるというか、なんだか使ってみたくなって…

早速使ってみました!

食卓テーブルの上をちょっと拭いてみたのですが、「サッ」と拭けずに引っかかる感じ。「何?」と思ってしばらく拭いてみたのですが、けっこう汚れが拭き取れるようです。

いつも使っていた布巾で拭いてみるとその感触はなく、「サッ」と拭ける感じです。

しばらく拭いてみたのですが、こんな汚れが拭き取れました。

MQ-Duotex ニットクロス

ちなみに、この汚れは新聞のインクの汚れだと思います。
(妻がテーブルの上でいつも新聞を広げていますので)

MQ-Duotex ニットクロス」を水に濡らしてしぼるときに、手にまとわりつく感覚がありますが、これが「マイクロファイバー」と呼ばれる材質の特徴で、汚れを拭き取る効果のもとなのかもしれませんね。

ぜひ一度、お試しあれ!


<取り扱いショップは 4senses interior scope version.R です>




JUGEMテーマ:日用品・雑貨

続きを読む >>
2015.10.24 Saturday|comments(0)trackbacks(0)|-|-
1
Copyright © MQ-Duotex | デザイン雑貨・インテリア雑貨でシンプルライフを楽しもう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます