iittala Origo サービングボウル 〜2013新色に、グリーンが登場!〜 | デザイン雑貨・インテリア雑貨でシンプルライフを楽しもう!

スポンサードリンク
iittala Origo サービングボウル 〜2013新色に、グリーンが登場!〜 | デザイン雑貨・インテリア雑貨でシンプルライフを楽しもう! 記事一覧


-



2017.09.24 Sunday|-|-|-|-

iittala Origo サービングボウル 〜2013新色に、グリーンが登場!〜

2013 Origo New Color
Origoサービングボウルに、新色「グリーン」が追加されました。


<取り扱いショップは 4senses interior scope version.R です>


iittala Origo サービングボウル 〜冬限定色レッド〜


残念ながら限定色の「レッド」は、イッタラ製品のカラーバリエーションの中でも人気のようです。どこのショップでも売り切れのようですね。


いま、入手可能なカラー
・オレンジ・ベージュ・

オレンジ,ベージュともにオリゴマグを持っていますが、いい色ですよ。
「ベージュ」はとても落ち着きのあるカラーで気に入っています。

<取り扱いショップは 4senses interior scope version.R です>

パスタ料理を作って入れてみました!
簡単ミートソースのトマト和えパスタ 簡単ミートソースのトマト和えパスタ
>>簡単ミートソースのトマト和えパスタ


【2008.11.24 投稿記事】
iittala Origo 冬限定色レッド
ittala origo サービングボール
>>Origo サービングボウルを探す

クリスマスカラーのレッド、暖かみのある色合いが気に入りました。
限定色ということなので即決でオーダーしました。

容量はたっぷりサイズなので、大皿料理にいろいろ使えそうです。
サラダに使ってみたいと思って購入したので、さっそく使ってみました。
とてもいいですね。
洒落たレストランにでも来た気分でしょうか。

いままで食器などあまり気にしたことはありませんでした。
最初は興味本位で気に入ったものをこのサイトに投稿していただけなのですが、今ではすっかりiittalaファンになってしまいました。

気に入るようなものは値段も良いので、なかなか手にすることが出来ませんが、Origoはマグカップに次いで2品種目の購入です。
末永く大事に使って行きたいと思います。

・材質  :磁器
・サイズ :約φ253×H70mm 2500ml
・ブランド:iittala(イッタラ) / フィンランド
…デザイン:Alfredo Haberli(アルフレッド・ハベリ)



Origo(オリゴ)についての情報です。
発表当時はロールストランド社(スウェーデン)より登場したものだそうです。2001年にロールストランド社はイッタラ社に統一され、「iittala」ブランドとしてロールストランドから受け継がれ現在に至っているようです。


【Origoの関連記事】
>>iittala Origo マグカップ 〜マルチストライプ柄が特徴的、しっくり手に馴染む使いやすさ〜
>>【限定数販売】iittala / Origo 冬季限定カラーのレッドが入手できます。スターターセットもお買い得!



Related products


JUGEMテーマ:北欧食器
2013.07.13 Saturday|comments(0)trackbacks(0)|-|-


-

2017.09.24 Sunday|-|-|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © iittala Origo サービングボウル 〜2013新色に、グリーンが登場!〜 | デザイン雑貨・インテリア雑貨でシンプルライフを楽しもう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます